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ドイツの有名な自転車雑誌「TOUR」に掲載されました!

ドイツの有名な自転車雑誌「TOUR」に掲載されました!

SUPERFAST AERFAST 前代未聞の速度 STORCK AERFAST.5 PROは風洞で誕生しました! ドイツの有名な自転車雑誌「TOUR」に掲載されました!   Storckは、新しいエアロロードバイクSTORCK AERFAST.5 PROを発表しました。これは世界で最も速いレーサーです。GST風洞テストの結果、STORCK AERFAST.5 PROは195Wの出力で45km/hを維持できます。これは、Specialized Vengeより7W、SL8より14Wも効率的です。TOURのテストでは、出力は201Wでした。 Aerfast.5は優れた空力性能に加え、計算機支援設計されたフレームも印象的です。フレームの重量は前世代より軽い驚異の890グラムにまで軽減されました。最高品質のカーボンファイバーの使用が全体の性能に良い影響を与えています。   風洞操作員のエルンスト・ファイファー(Ernst Pfeifer)は最近、5〜6ワットのパワーが高性能エアロバイクをより速くする可能性があると推測しました。2022年以降、国際自転車連合(UCI)のガイドラインにより、より空力的なチューブ形状の採用が可能となり、ライダーの速度が向上しました。最新の例としてはAerfast.5があり、これはこれまでのTOURテストで2番目に速い量産バイクの後継モデルです。Markus Storckはこれに乗り、新しい記録追求を始めました。この野心的なメーカーの目標は、2度目の200ワットの壁を突破し、Aerfastを最速のレーサーにすることです。こうしてSTORCK AERFAST.5 PROが誕生し、許容される限界を究極まで追求し、極細のカーボンチューブを採用しました。   壮観なフロントフォークと流線型のコックピットはそのままですが、ヘッドチューブの長さは大幅に増加しました。この垂直方向の荷重を支える部分の長さは約130ミリメートルで、最適化されたチューブ形状、接合部、そして高速ホイールと相まって、空力性能に大きな影響を与えるはずです。そのため、Aerfast.5の目標は少なくともPride IIの速度に達することです。Pride IIは45キロメートル/時の速度で199ワットのベスト値を達成しました。   新型のStorckは純粋なレーサーであり、風洞では名目上より速いオーストリアのメーカーBoliをわずかに上回ります。優れた空力性能に加えて、Storckは評価において顕著に軽量化されたことからも恩恵を受けています。同じコンポーネントを使用した前モデルに比べて、360グラムの軽量化を実現し、Simplonよりも620グラムも軽くなっています。STORCKは異なるカーボンファイバーを使用し、工具技術も改良しました。これにより、フレーム(1,113グラム)とフォーク(476グラム)の重量を維持しました。Aerfast.4と比較して、新モデルにはパワーメーターがなく、軽量のTubolitoチューブも軽量化に寄与しています。残りの部分はシートポスト、コックピット、ショートハンドルで構成されており、Aerfast.5はさまざまなライディング状況で最適なタイムを出すことができます。   Aerfast.5は重要な部分の空力性能がさらに向上しました。特にヘッドチューブが注目されます。新しいUCIガイドラインに基づき、気流がより効果的にフレームの後部に流れるようになっています。ヘッドチューブに加えて、シートチューブとシートポストの深さも増しており、空気の乱流を避けるためです。シートチューブとシートポストの間の移行部も目を引きますが、これは単に見た目だけのものではありません。当時のSTORCK Aero2の先進的なコンセプトに基づき、シートポストの接合部とシートポストの外側への拡張デザインも最適化された断面を持ち、空力性能の向上を実現しています。...

ドイツの有名な自転車雑誌「TOUR」に掲載されました!

SUPERFAST AERFAST 前代未聞の速度 STORCK AERFAST.5 PROは風洞で誕生しました! ドイツの有名な自転車雑誌「TOUR」に掲載されました!   Storckは、新しいエアロロードバイクSTORCK AERFAST.5 PROを発表しました。これは世界で最も速いレーサーです。GST風洞テストの結果、STORCK AERFAST.5 PROは195Wの出力で45km/hを維持できます。これは、Specialized Vengeより7W、SL8より14Wも効率的です。TOURのテストでは、出力は201Wでした。 Aerfast.5は優れた空力性能に加え、計算機支援設計されたフレームも印象的です。フレームの重量は前世代より軽い驚異の890グラムにまで軽減されました。最高品質のカーボンファイバーの使用が全体の性能に良い影響を与えています。   風洞操作員のエルンスト・ファイファー(Ernst Pfeifer)は最近、5〜6ワットのパワーが高性能エアロバイクをより速くする可能性があると推測しました。2022年以降、国際自転車連合(UCI)のガイドラインにより、より空力的なチューブ形状の採用が可能となり、ライダーの速度が向上しました。最新の例としてはAerfast.5があり、これはこれまでのTOURテストで2番目に速い量産バイクの後継モデルです。Markus Storckはこれに乗り、新しい記録追求を始めました。この野心的なメーカーの目標は、2度目の200ワットの壁を突破し、Aerfastを最速のレーサーにすることです。こうしてSTORCK AERFAST.5 PROが誕生し、許容される限界を究極まで追求し、極細のカーボンチューブを採用しました。   壮観なフロントフォークと流線型のコックピットはそのままですが、ヘッドチューブの長さは大幅に増加しました。この垂直方向の荷重を支える部分の長さは約130ミリメートルで、最適化されたチューブ形状、接合部、そして高速ホイールと相まって、空力性能に大きな影響を与えるはずです。そのため、Aerfast.5の目標は少なくともPride IIの速度に達することです。Pride IIは45キロメートル/時の速度で199ワットのベスト値を達成しました。   新型のStorckは純粋なレーサーであり、風洞では名目上より速いオーストリアのメーカーBoliをわずかに上回ります。優れた空力性能に加えて、Storckは評価において顕著に軽量化されたことからも恩恵を受けています。同じコンポーネントを使用した前モデルに比べて、360グラムの軽量化を実現し、Simplonよりも620グラムも軽くなっています。STORCKは異なるカーボンファイバーを使用し、工具技術も改良しました。これにより、フレーム(1,113グラム)とフォーク(476グラム)の重量を維持しました。Aerfast.4と比較して、新モデルにはパワーメーターがなく、軽量のTubolitoチューブも軽量化に寄与しています。残りの部分はシートポスト、コックピット、ショートハンドルで構成されており、Aerfast.5はさまざまなライディング状況で最適なタイムを出すことができます。   Aerfast.5は重要な部分の空力性能がさらに向上しました。特にヘッドチューブが注目されます。新しいUCIガイドラインに基づき、気流がより効果的にフレームの後部に流れるようになっています。ヘッドチューブに加えて、シートチューブとシートポストの深さも増しており、空気の乱流を避けるためです。シートチューブとシートポストの間の移行部も目を引きますが、これは単に見た目だけのものではありません。当時のSTORCK Aero2の先進的なコンセプトに基づき、シートポストの接合部とシートポストの外側への拡張デザインも最適化された断面を持ち、空力性能の向上を実現しています。...

吉時は到来しました!是非とも展示会にご参加ください!BIKE+WORKバイクワークは、第32回中国国際自転車展覧会にご招待します!

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2024年第32回中国国際自転車展覧会は、5月5日から8日まで上海新国際博覧センターで開催されます

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マウンテンバイクの選び方

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山岳地帯を制覇するための最適な自転車を見つけましょう! 1. ライディングスタイルを理解する まず、どのようなライディングスタイルを好むかを考えましょう。

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